Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

蘭陵王妃 DVD 恐れのない苦しみの変化の下で張允は疑問を抱いた

イェZhaoyi、張允、鵬Guanying、陳毅と他のテレビシリーズ "Lanlingプリンセス"によって監督されている無錫ホットフィルムの拠点を撮影している。プレイは、張允蘭陵がヒロインの王女を演じて、一部のネチズンはこれを実行するには、歌手から転身-女優張允の能力を疑問視し、張允は言った: "彼らの現在のパフォーマンスはかなり満足のいく、希望に多くの努力の後ろに密かに再"蘭王女"放送後に、我々は別の張允を見ることができます。

 

圧力とモチベーションがある "プリンセス"をプレイ

 

ヤン銭紫の小説「蘭陵プリンセス」から適応テレビシリーズ「プリンセス・ラン陵は」、リーはパルス子孫李娥姿(張允の装飾品)の物語、ロック元清を装った、周は、司令官、政府の捜査、押収に送られました町の精神ビーズとミラーQingluanの行方が、ヒットは、人生経験を探して、彼の記憶を失っただけでなく、感情的な泥沼に巻き込まれた後。俳優としてカムバック再張允はドラマは女性のリードを演奏するのは初めてで、最初のプレイ時代劇だけではありません。張允は幸い、私は偽すべき圧力が存在しないこと。この問題を準備あきらめていないが、私は私を行い、電源に強制し、沈殿後の機会ラッキーですそれがこの映画の中で役割を取った」、認めます最高のこの役割を形作るための努力、元、清は彼のライブをロックするには、私の期待に値するでした。これに近い蘭陵王」をテーマに「前ヒットとドラマ」、張允は約2というこのドラマと絶対に物語は、「」蘭陵プリンセス「はヤン銭紫の先生によって書かれた小説に基づいて適応されません。私は元にロックする 『蘭陵プリンセス』をプレイすると、変更の清文字であり、アリエル[マイクロボー]と異なる雪のダンスで演奏。

 

それは魏Yanhaoがこの役割、張允だけでなく、乗馬、武道を踊り、だけでなく、古代の詩をバックアップするが、張允が、これらは難しくありません開示する方法を学ぶことが理解される、「本当の難しさが不明である。とき草原では、私は「張允は、ストレスの多いだけでなく、非常にやる気撮影を認めることも非常に難しい」。山の湖、一度全身を覆われていた、未知の恐怖に10度彼の体のシンク内の天候の下にあったため、重いシーンではなく、バックラインで、毎日ほんの少しの時間を食べて、寝てはショーを撮影して基本的に、また、私が来ることは非常に幸運だった、病気の道を出産しました。」
蘭陵王妃 DVD
171226133037
 

 

疑わしい俳優になることを恐れないでください

 

カムバック、または映画やテレビのサークルチャンユン、そのような重い挑戦の役割の第二ドラマ、いくつかのユーザーは彼女の能力に疑問を呈します。この点で、私は以前のように。かもしれないが、張允は、当然の質問は避けられない」と回答したが、私はあなたが私たちにいくつかの驚きを与えることができ、私は密かにどれだけの努力で背中に知っていたので、私は自分自身を豊かにするために停止していません疑問や弱い、と今私は疑問と強力なよ。私は彼らの現在のパフォーマンスにはかなり満足している、と私は将来、「プリンセス・ラン陵」の放送中に、我々は異なる張允を見ることができると思います。「張允をぶっきらぼうに、 「演技はまったく新しい始まりなので、途中で多くの挫折があったため、私は強くなり、仕事に復帰することができた」

 

また、将来の発展の話、張允は、私が歌手デビューであることが子供の頃から私の夢だったので、それは間違いなく、道路上で私の音楽に固執する」と述べた。しかし、フィルムは、重心の将来の発展のために私の希望であり、I私は役割を形作っていく将来を楽しみにしています、私は中に、あなたが私の持続性、努力と変換を参照してくださいことを願って、今良い俳優ですが、今すべてのよりも、すべての将来、より進歩する私が言うことができません私はビデオと曲を再検討。また、私が育った曲を聴いていると言わ多くのファンがあり、私は彼らが古くなって劇中で私を見てみたいです。」
心の声 DVD