Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「有益な詐欺」女優のチョン・ウヒが、天才詐欺師に変身する。

韓国ドラマ「有益な詐欺」は本日、人の気持ちを理解できない詐欺師イ・ロウム役を演じるチョン・ウヒのキャラクタースチールを公開した。 イ・ロウムは、共感能力が0の詐欺師だ。幼少期に天才性が認められ、“サプライズ少女”“暗記の天才”などと呼ばれ、マス…

韓国ドラマ「仮面の女王」オ・ユナ、チョ・テグァンとの結婚を控え…

ト・ジェイは友人であるチュ・ユジョンのため事実を知らせようとした。しかし、ちょうどチュ・ユジョンは友人たちに妊娠中であることを話しており、ト・ジェイは事実を明かすことができなかった。そして翌日、キ・ドシクは遺体で発見された。「韓国ドラマ 仮…

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」メイン予告映像を公開。

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」が、不器用だったが熱かった18歳の青春と、「韓国ドラマ 秘密の女」思いがけず訪れた初恋を盛り込んだメイン予告編を公開した。 健康に異常が生じたコ・ジュニは、親友のコ・ユから腎臓移植を受け、手術後に自分に不…

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」6月17日(土)日本初放送!

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」本作では、チャン・グンソクが企業訴訟専門の敏腕弁護士という異色の経歴を持つ強力班の刑事役を熱演。8年前に容疑者死亡で幕を閉じた、韓国史上最大の詐欺事件と現在に発生する連続殺人事件、この2つの事件に隠された謎と真実を…