Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

美味奇縁 DVD おいしいcpのトラップを見て真央Xiaotongはどのように反撃する

最近、ラオ6月の脚本、ケ・ゼン明は、マイク、真央Xiaotong、張ゆう建、陳シン・ユー、牙Yilun、シンロング煕と都市の若者感動のドラマ「おいしいロマンス」の他の共星の指示で湖南テレビのゴールデンイーグルの独立したラジオ劇場甘いヒットです。この秋、愛と食べ物の暖かさ、初日は全国ネットワークレーティングが良い結果を打つヒット。インスピレーション考えさせられるプロットをカバーする都市のユーモラスな物語とドラマ全体として料理、ファッション、愛と夢、、。
参照してください母親の歌嘉明は李ゆZheを秘密裏に認識することはできません
昨夜のプロットで、宋佳明(真央Xiaotong飾り)古くからの友人の電話の父へと父親が出る前に飲んでいたので、彼の母親ということを学びました。父親との対決を探すために、李優(マイケルの装飾品)が母親の情報を送った。しかし、嘉明との喧嘩のためにソングのお父さん、もう一度酔って病院に連れて行った。彼は父親を傷つけたと分かり、彼女の母親を見つけないと誓った情報を燃やした。しかし、反対側では、母親のパズルは徐々に浮上した。 (陳新飾りに)元YE蘭ソング嘉明は継母の母親であるが、真実を学び、チェン・リワは、彼女の娘を認識しませんでした。結局のところ、陳麗華はどのように意図していますか?蘭と李Yuzheの娘の真ん中の葉に直面して、陳Lihuaはどのように選択するのだろうか?
美味奇縁 DVD
171115131718

 
新しいプログラムがパートナーの嵐を拾ったSong Jia Ming positive
諺にように、「食品」+「愛」の映画やテレビドラマの両方の心はより多くの胃を歩いて行く「愛だけは、食品まで生きることができない」、「美味しいCP」の開発時間が聴衆の心に影響を与えます。ただ、プログラムの感情的なタイプのための「おいしい瞬間」の放送は、どれさらにパートナーとして選択したソング嘉明は、「愛のおいしい食べ物を」交換するリチウムYuzheの最も重要な課題となっています。一連の選択の後、最終決定はSong Jia Mingである。しかし、手に2枚の写真は、ルーシーがネットワークに送信され、時間の広がりがソング嘉明の糾弾の音で撮影しました。しかし、強いと楽観ソング嘉明は常に勇敢な前進として、敗北することは困難ではありません。
新しいエピソード、宋佳明偶然に酔ってトラブル、李Yuzhe予想外の判決を彼女を守る、と言うのは初めて。言葉の種類を予測するだけでなく、午後7時40分の湖南衛星テレビのゴールデンイーグルの独立したラジオ劇場放送で毎晩ロック「おいしいロマンス。」
千年間恋愛中 DVD