Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」6月17日(土)日本初放送!

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」本作では、チャン・グンソクが企業訴訟専門の敏腕弁護士という異色の経歴を持つ強力班の刑事役を熱演。8年前に容疑者死亡で幕を閉じた、韓国史上最大の詐欺事件と現在に発生する連続殺人事件、この2つの事件に隠された謎と真実を追うクライムスリラー。

 

自らの知識と経験を生かし、独自の視点で事件の真相に切り込んでいく、タフで冷静だがどこか陰のある主人公の刑事をチャン・グンソクが見事に表現。これまでにない演技が高く評価され、「中国ドラマ 流光城市~ある一族の秘密 DVD」俳優としての新境地を開いたことでも注目される作品だ。

 

ミッキ(餌)

凶悪な詐欺事件の犯人役を演じるのは実力派俳優のホ・ソンテ。稀代の詐欺師に変貌していく姿を巧みに演じている「中国ドラマ 浮図縁~秘めた思い~ DVD」。

 

過去に起きた韓国最大の詐欺事件と、現在に発生する殺人事件を行き来しながら、ストーリーがスリリングに展開する点も見どころ。韓国では、4月7日(金)から後半となるパート2がスタートしたばかりで、「中国ドラマ 江湖英雄伝~HEROES~ DVD」ストーリーの結末にさらなる関心が高まっている。