Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」メイン予告映像を公開。

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」が、不器用だったが熱かった18歳の青春と、「韓国ドラマ 秘密の女」思いがけず訪れた初恋を盛り込んだメイン予告編を公開した。

健康に異常が生じたコ・ジュニは、親友のコ・ユから腎臓移植を受け、手術後に自分に不思議な変化が起きていることを感じる。自分がN極であれば、まるでS極のようだったコ・ユの性格や好み、習慣まで似ていく“セルラーモリー症候群「韓国ドラマ 愛だと言って」”が始まったのだ。

このようなミステリアスな現象が発現し、コ・ユンとコ・ジュニの恋模様も一つの方向に向かうことを予感させ、「韓国ドラマ 聖なるアイドル」彼らの関係がどのような方向に進むのか、好奇心がくすぐられる。

私たちが愛していたすべて

韓国ドラマ「私たちが愛していたすべて」は、誰もが経験した美しいあの頃の友情と恋を描いたハイティーン恋愛ドラマだ。春の日差しのように爽やかな10代の瞬間を描く「私たちが愛していたすべて」は、健康的なエネルギーが際立つバスケットボール天才のユ・ユ役にセフンが、シックながらしっかりした性格の勉強天才コ・ジュニ役はチョ・ジュニョンが務める。2人の少年の心をときめかせる神秘的な転校生ハン・ソヨン役にはチャン・ヨビンが出演し、「韓国ドラマ イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」ドラマを引っ張っていく予定だ。