Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

韓国ドラマ「仮面の女王」オ・ユナ、チョ・テグァンとの結婚を控え…

ト・ジェイは友人であるチュ・ユジョンのため事実を知らせようとした。しかし、ちょうどチュ・ユジョンは友人たちに妊娠中であることを話しており、ト・ジェイは事実を明かすことができなかった。そして翌日、キ・ドシクは遺体で発見された。「韓国ドラマ 仮面の女王」これにより、チュ・ユジョンとコ・ユナ、ト・ジェイ、ユン・ヘミが容疑者になった。

仮面の女王

そしてコ・ユナが真犯人として名指しされた。ト・ジェイはコ・ユナに「本当にキ・ドシクを殺したのか」と聞き、ユン・ヘミはコ・ユナが偽の大学生で、キ・ドシクに彼女たちを売ったと怒った。コ・ユナは犯人ではないと主張したが、「韓国ドラマ アクシデント・ファミリー」これが覆ることはなかった。

仮面の女王

9年後、ト・ジェイとチュ・ユジョン、ユン・ヘミはそれぞれ華やかな人生を送っていた。ト・ジェイは有名なスター弁護士になった。経済的な成功はもちろん、セレブになった彼女は話題の事件で勝訴し、国会議員公認の機会を得るなど、「韓国ドラマ ドクター チャ・ジョンスク」成功した人生を送っていた。

 

ユン・ヘミはホテルの副社長になり、チャ・レオ(シン・ジフン)と結婚して家庭を築いた。チュ・ユジョンは財団理事長として財団を運営しており、ソン・ジェヒョク(イ・ジョンジン)との結婚を控えていた。ユン・ヘミはコ・ユナの元恋人だったチェ・ガンフ(オ・ジホ)とト・ジェイを繋げ、「韓国ドラマ ユニコーン~パンギョ物語~」過去の傷を克服しようとした。