Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

擇天記 DVD 呂Zhongluハン "生死の対話"爆発評価

レモン孟映画業界、レモン孟越の心は、グループのテキストを読んで、共同プロデューサー、孫淑嘉総支配人、呂漢、李李沙、呉銭、鄭俊西が主演、陳数、 、呂Zhong特別な衣装のファンタジードラマに出演湖南衛星テレビと捜狐のビデオヒット、古いオペラに加えて人気のある俳優の組み合わせと格付けの保護になるためのコンパクトなプロットの新世代は、4つのセットを放送するだけで、良い結果は、昨日、俳優陸Zhongの強さで第三のエピソードをブロードキャストして、徐ウェイシンと鹿は陳Changsheng 2分 "クライマックスへのプロットへの生死の対話"を果たした。
彼女の娘のための徐ウェイシンは、人生に逆らって悪人のターンで
Lu Zhongは、不満な準息子の陳Changsheng(呂漢装飾)の家の背景、そして陳Changshengと彼女の娘(区李ナタイ)がブロックしようとする小さな結婚に同意しないため、徐ウェイシンを果たした。方法で3つの大学への陳C​​hangshengアクセスは、妨害から、ジェダイへの長寿です。長寿は最終的に最後の警備員がチャネルを変更する-----国立教育研究所を選択します。ナショナルアカデミーと敵の後の聖霊のために、国立教育研究所に、自然と聖なる。徐Weixinの長寿への思考は、ブロックしていない空の呼び出し陳Changsheng:ホーネットの巣を突くので、それを見て待っている。アップグレードする2つの矛盾、素晴らしい倍増。
擇天記 DVD
171010110513

 
"生と死の対話"の2分は、陸Zhongluハンハンドレーススキルを爆発
陳Changsheng勇気は、国民の防衛の方法を突破するために、招かれていないゲスト徐Weixinに導かれ、2つは2分 "生と死の対話を始めた。長寿のガードは、難しい道路の若返り、そして最終的にブロックの "死の谷"国立教育研究所、およびシュウィクインに来なければなりませんし、徐ウェイシンの怒りをさらにして、意志の長寿を殺すことはありませんでした。積極的:あなたは死を恐れていますか?孤独な答え:死の恐れが、神は私の生きる希望を持っています。 tatのための2つの胸、高音域の対話のステップのプレスと寿命の段階的な徐Weixinは、深遠で素晴らしいの解釈になります。ネチズンズと観客は、この段落、呂Zhongと陸漢は木材の3分の1に鮮やかなの2つの敵対関係の解釈を言った。現在の矛盾した関係を強調するだけでなく、大まかで隠された謎のプロットへの次のステップを示しています。
湖南衛星テレビのヒット、捜狐のビデオのオンライン放送、呂Zhong Xu Weixinは、陳Changsheng新しいブロックにつながるものを再生する "天国を選択"毎週月曜日から木曜日10:00時?長寿がその日を救うことができるかどうか、1つ1つそれを壊す?楽しみにして!
一人酒男女 DVD