Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD Dili Cheibuluの女王気質

主演の有名な監督のリュー・シン、両方ディリーレバの人気と強さ、張Binbin、李泰監督、時代劇「カン・シリ男ムーン心の肖像画に参加した特定のリュー・チャン、張萱、王ティン、チウ・ストロングイタリア語、で主演"現在浙江省テレビの週の放送劇場のヒットです。データが着実に登って以来の演劇の開始以来、ほぼ18億ネット放送。 #ジュリアイン・ゼンキスの##の#李智イン・ゼン consummatedのおよびその他の関連シリーズトレンドトピックは観客の焦点は常にドラマを追いかけなったさかのぼり、Vlinkage新しいメディアアーティストインデックスはまた、生産のセッションを持っていた、ディリーレバ日連続再選チャンピオン、張ビンビンも頻繁に記載しています。舞台芸術の甘い話で、結果はしばしばピークをリフレッシュします。遊びや複雑な細いヘアアクセサリーを置く横暴な身に着けている明るい衣装を、熱い、ジュリア(ディリーレバ飾り)をトリガ露出した静止画は、全体の人のスタイルのガス田は、過去と異なっている今日、張Binbinこのようグアン・ユーなど黒黄パオプラスボディ、顔は、ロングスター、皇帝の魂は間違いなく深刻な表現の人々に不安な心を公開する場合はヘッド、2つの柄にもなくモデリングレンダリング状態がくすぶっ不安Chodoことを示しています間もなく、これは次の視聴者追跡の焦点になっています。

 

方法を変更するためのディリホットバー?ストーリーテラーが熱くなった
秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD
171009131310
 

 

壊れた伝統との浙江省の最初の衛星テレビドラマとして "秦市李仁月の心"、ビューのアンチルーチンの新しい点は常に観客のドラマの経験をリフレッシュします。プロットの緊張は、物語の構造を組み合わせて、複雑な人々は、同じ時間ステージのリーダーでドラマの話題として、非常に高い議論へのプレイのために設定されています。議論の感情的な、常にトリガ・ポイントへの運命の役割、ジュリア(ディリーレバ飾り)、イン・ゼン(張Binbin飾り)との激しい衝突。スティルの露出、李智の形状は、大きな突破口を持って、女の子の無実を削除し、 "女性として結婚し、"魅力的で魅力的な豪華な複雑な髪の装飾品を捨て、豪華な家の傲慢な底は横暴鋭い目で暴露された独特のスタイルは、神秘的で深いを満たしています。一緒に、李智は侯メイメイ塊のショーの後に宮殿の後、騎士英国の魅力的な前に、宮殿に、人々を示すために良いと純粋な画像です。プロットの浮き沈みで、差し迫った矛盾しているハーレムは、ハーレムの李智(リー・ジー)は、人生の浮き沈みが再び新たな討論ブームを起こす方法を経験するだろう。

 

ディリJiba化身 "昇進の道を開くために横暴な"最も強力な王 "

 

「Qin Shi Li Ren moon heart」がヒットしたことで、スイッチの高エネルギーで絶妙な衣装スタイリングの下で​​のプロットも、観客に多くの注目を集めました。独特の文字の形状が一方に依存し、俳優心のこもった演技は、一方で支援するための完璧なドレスメイクを必要とする - 満たすだけでなく、人間性の役割をするだけでなく、フィット、その画像品質を主演に設定。優秀な衣服、文化、演劇の全体的なスタイルの道は不可欠です。観客の観点からは、プロットの進行のさまざまな期間のパフォーマンスから、変更の役割はまた、ディリZhiba、張Binbinコントラストのパフォーマンス後に観客を可能にするヒントの役割を果たしてより期待されています。主に李智(ディLiホット布)、英鄭(張ビンビンデコレーション)、漢シェン(李泰装飾)、景慶(劉チャン装飾)4つの前に小説 "秦Shiming月の前に"から適応した "秦市李仁月の心"人々は陰謀と愛の宮殿と川と湖を伝えます。演劇は浙江テレビの週に放送劇場のヒット、毎週月曜日から水曜日まで毎晩22:00配信の2つのセットです。
韓国ドラマ 超人家族2017 DVD