Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

「カフェ・アントワーヌの秘密」ハン・イェスル、美貌と実力を兼ね備えた偽占い師に変身

女優ハンイ・サール占い師、美しい、臨時に変換されています。

 

JTBC新しい金の土壌テレビシリーズ「カフェアントニオズ・シークレット」(脚本:香港Jin'a、監督:生産についてのキム・チョル:シアターハウス、G&G生産)側排他的に一緒に占い師Herimuの役割と、この美しさのセットの機能など出版漢イ・セルビーカット鋼を撃ちました。

 

偽占い師共通Herimu愛(ハンガイセレ)を信じながら、小文字を区別しない「カフェ・アンソニーの秘密は」他人の心がよく理解されているが、私の心は二人の男と女を知りませんチェ・スヒョンは、ファンタジー熱い愛ロマンチックコメディとドラマの中で心理学者(ソング)甘い心理ゲームを描きました。漢イ・サールフランスマリーAnduonieteの王のリーダーシップの精神と運命を占めるように神のために有名である、それは秘密の別名カフェアントニオ共通Herimuの役割を果たしています。

 

公開された写真は、漢イ・サール取られ、この文字は彼の幸運カフェの顧客の運命を訪れた人と思いました。ディープと鋭い目と奇妙な表情が図から神通川を作り、そして今でも、相手の心の神秘的なオーラが感じられる表示される場合があります。美貌と魅力的なファッションセンス、言葉が少しでも目を引くの彫刻が魅力的な必要はありませんよう。
カフェ・アントワーヌの秘密 DVD
70627150425
 

 

しかし、それだけではなく、共通のHerimuはマリー見ている - 漫画本でアントワネットを、「ベルサイユのばら」を「偽占い師」です。しかし、それはまだ心理的な知識の生まれたマスターは、彼女の偉大な直感ですが、所有者の力は、状況に驚い洞察する必要があり、他の創傷治癒を促進します。漢イ・セルビー快適に傷、お客さまの治療のコースへの心のすべての種類を持っていた同情と愛情を伝えるために計画しています。また、最高の心理学者は、「完璧な男セクシーな脳」チェ・スヒョンズキズキロマンスの役割を務め、観客の愛と細胞の歌を、刺激することが期待されます。

 

テレビ番組制作の公式「」カフェ・アンソニーの秘密は「愛に関連ドロー深い感情だけではない、誰もがあなたの心に傷の治療の過程を通じて暖かく、ズキズキを与えるために計画について興奮している。これは自信を示しており、 、期待する「とサールが作成されている一般的なHerimu漢李によって観客の共感を得ました。

 

「ベートーベンウイルス - シンフォニー - 愛と情熱、」「キング〜二ハーツ」、香港Jin'aの劇作家のファンの大多数の取得、のような「私の名前はジンSanshunある」、「私たちの愛」の共同生産はジンLunzheです生産者はラベル「カフェアンソニーの秘密」ハン・イェスル、ソン、午前2 Jinun、ファンSun'on、こうしたジョー・リー海、ヒー・ザン美蘭として、個人、ピョンな俳優を主演喜が-峰です。
花郎(ファラン) DVD
170627150406