Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

大宋傳奇之趙匡胤 DVD 世界を征服する伝説の美しさをリ

北京西センチュリーテレビ文化発展有限公司が生産することで、ガオ西渓が向け映画監督、有能な俳優チェン・ジアンビン、殷タオ、シャオ・フェン、ワング・ハイーチュンは重慶テレビ、吉林省での最後の夜、大きな歴史的伝記シリーズ「趙Kuangyinの宋ビッグ物語」で主演テレビ初演。この大型予算歴史ドラマはマイルの母、陳Qiaobing変更、杯酒释兵权、栄光、斧キャンドルライトの影と他の歴史的な当てつけの数千人を送っ北宋時代の社会的なスタイルの最大のショーだけでなく、北京の真の表現だけではありません。グランドと壮大な戦争ライン、繊細で移動ラブ・ライン、刺激的なプロットライン、女優陰タオヤンを送信するための電力を追従しながら、「宋趙Kuangyinで大きな物語は」何度も何度も素晴らしい、呉は再び古典威厳の歴史の中で伝説的な美しさを再生するように、プラスチック製のスクリーンの外観は古典的な役割を変えます。

 

男性は明るい色の陰のタオと伝説の美しさのタッチを再生

 

テレビシリーズ「宋趙Kuangyinビッグ物語」、北宋Kaiguoチェン・ジアンビンに焦点を当てが原因耐え難い専制の、混沌とした時代の武術の腕前で普通の人から皇帝趙Kuangyinを果たし、兄弟のギャングを率いて火の中を行く、とYongCuの彼の兄弟の絶賛皇帝 "首相に徐々にしっかりと大きなソング江山市に開始されますので、王位のための競争の弟趙ガンギ(シャオ風水飾り)との大きなSongsheng市趙Puの(ワング・ハイーチュン飾り)アジュバントと刺激的な決闘を作成します。それは、「宋趙Kuangyinビッグ物語」の言うことができるにも剣を戦う権利を持っている、壮大な戦場のコンテストがあり、彼はドラマの完全な男です。

 

そして、このような非常に難しい男に殷タオに空気を演じる劇の柔らかい部分を取ること「を支援する女」つながりました。プレイ、イェンヌ・タオ一つは二つの役割を果たし、1はすでに王Yuehong、忍耐力、重い友情の趙Kuangyinの結婚で、互いに当然の最初の妻、王Yuehongは黙っ最終引き換えに、支払うのを待って会ったとき、趙Kuangyinを見つけるために長い距離を移動します感情と尊敬Kuangyinは趙Kuangyinが政治権力の期間は、良い妻の側面を伴ってきた押収しました。そして、他の役割はHuaruifurenは五代十国、その詩特別な才能を華やかですが、また見事な美しさを持って、皇帝は自然と殺到します。困った時には、国は世界を征服するために美しさを持つ女性たちと戦うために力を入れています。遊び、正義やハードエッジ王Yuehong、優れたが、混沌とした時代における生存のルールの美しさを演じるとタオ・イェンヌ解釈のHuaruifurenは、聴衆を持っているかどうかスリリングな「美算出。」
大宋傳奇之趙匡胤 DVD
70807131304
 

 

愛の犠牲のための歌のスタイル陰太王のゴージャスなスタイルの再現

 

演劇では、男性の原因は、ラインの話であり、女性の愛は暗い線が暗示されています。殷タオによって王Yuehongは異なる時間にプレイしHuaruifuren趙Kuangyinは親友になっています。 2つの等しく美貌、同じように頑固な性格異常な女性が、最終的に愛のために、国のために、壮大趙Kuangyin支配力で自分の成果を犠牲にします。

 

壮大な戦争シーンに加えて、歩道のサービスは「趙Kuangyinの宋グレートストーリーは、」足の仕事の下にもあります。両国の戦争の5つの王朝は、衣服は比較的単純でシンプルで、より顕著な民間人の気質です。北宋時代の衣装とモデルは非常にエレガントです。夫人は妻、堂々とエレガントなスタイル、ゴージャスな美しい、そして遊びタオ・イェンヌの「最初の美しさ」、後半が、手作りの絶妙な衣装の様々ながあります。気持ちの良い色は、現実的なシーンは、「宋趙Kuangyinで大きな物語」も観客ドリーミングソングをリードする洗練された生産、再現繁栄スタイルを設定します。
ブッとび!ヨンエさん シーズン15 DVD
170807131250