Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

ミーユエ 王朝を照らす月 DVD 劉タオの挑戦黒の役割は事ではない

反1の "月"として、芈シュウは一緒に育つために一緒に月を伴って、だけでなく、古いものと戦う。この役割は、横店撮影にLangyaリスト「」ボーナス花火」「ただ、その時、私はとても忙しかった」、リュー・タオ非常に劇的とも言える、彼の頭の上に落ちる北京に時間を割いての真ん中に戻った、彼はディレクター鄭小龍の家で会いました彼は私がミシュウのあまりにappropriate前半だと思ったとき、彼と脚本小平の先生は。彼らが私を見、私は特に爆発的性格、人柄と美徳が役割を見てのようなものですよ前に、彼らは見ていない。ミ後半シュウは、魔法のように、流行のように、変態、狂気、彼らはこれが彼らの最大の心配で、私がプレイできる想像できませんでした。「リュー・タオ彼女のために、率直に言っ、それは年齢、人生経験からのものであるかどうか、スクリプトを読んで能力「私のためのバーストは、私はそれを示さなかったが、私はしなかったという意味ではありません直前に、本当にものではありません。彼らに深い印象をチャットができました。」
ミーユエ 王朝を照らす月 DVD
70817134822
 

 

ミシュウをプレイするために、リュー・タオ、彼が利点、「ミシュウを持っていると私は共通していると考えることは、私たちが結婚した女性と母親ですので、彼女は後半に何をしたかを理解するためにビューのミシュウポイントを立つということですこうした私の子としての意思決定や行動が、脅かさと傷ついている、私はそれが内側の世界ミシュウこの役割を入力して簡単になるよう、徹底的に彼を保護するために、すべての費用を支払うために急いでいるだろう。」

 

リュー・タオ私がスペースでプレーするために彼女の十代の若者たちから非常に広い年齢範囲は、」Qingdouchukaiは中年の変遷の中心となっている事を経験しているため、依然として困難Miシュウが果たした役割は、私はそれをたくさん感じたことを認めました。長い時間が愚かな女の子を作用しないので、我々は国家の話など、思春期の少女の感覚を強調するために彼の目とボディランゲージで、親しみのいくつかの意味に最初に行く、特にために、活発な素朴な感じを表示するために見なければならない。第二は後半シュウミです「変態悪い」文字、私はめったに人々は歯usually、私に完全に異なる感を与えかゆみを憎む作るためにこの役割を果たしておらず、プラス皆は女性が悪いとするとき、それは意志と言います煙の化粧があるので、たくさんのスペースを演奏して、とても楽しいものを演奏してください。
怪しいパートナー DVD