Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD Dili Cheerba Shengrong甘いキス

ディリーレバ、Shengyi倫、李Xiのルイすることで、職場解凍心温まるコメディで張Binbinの共演「プリティ・リーHuizhenは」エンディング最近の深セン衛星テレビの到来を告げます。スキャンダルの危機を通じて正常に不滅の雑誌、誰もが自分の宛先を持って、唯一の李Huizhen(ディリホット布)と白ハオYu(盛ロンドンの装飾品)はまだ深く選択されています。王子へのプリンセス・シンデレラとカエルは、現実と衝突の理想の時にすぐに「一緒に生きて幸せ」になり、すべてが霜で覆われます。どのように結果が最終的にどのように発展し、結果が見えますか。

 

廃棄物IMMORTAL雑誌に掲載されることを約節約するために、雑誌白Haoyuは美しい一日を過ごすために、すべての血まみれつながったが、ストランドを失敗し、心配してみんなを見て、リン・ウッド(張Binbin飾り)とLi Huizhenの選択、物語の今後の放送でその後、彼らの有名な漫画家の "diviner"アイデンティティの知識なしに、そして静かに出発し、最終的に雑誌を保存することに成功した。 Xiaqiao(リ・ルイXiの飾り)が、愛する人との幸せと大学院生に入学理想的な、ハードワークだけでなく、和解を見つけると愛情の温かさを見つけるために旅を始めています。李Huizhenと白Haoyu間の愛情は、生活や仕事中かどうか、このための経験をより深遠で常に親密な小さなトリック、魂のこもった視線とちょうどテレビ画面の対話が甘いクリティカルを感じることができることができます。すべてが完璧な結末を持っているようだが、 "Zhenyu CP"は何度も何度も変わって、再び襲った。
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD
1020104441
 

 

頻繁に古い職場に作られた職場の新人から金の考えを繰り返し、李Huizhen不滅の雑誌は最終的に満足のいく完全な停止を描くために企業の足場、インターンシップを確立します。すべてが良い方向にあるように見える、原因はまた、整然とした方法で実行されます。しかし、童話作家李Huizhenになっての子供の頃の夢は、理想と現実でジレンマに陥っているが衝突:今、もう一度試してみおとぎ話の未知の世界に入る作業は着実にも、既存の継続、またはすべてを放棄しますか?そして分離すると白いハオゆうを選ぶだろう海外で勉強する竹の馬と幼年期の12年?結婚式のリングは準備ができている、彼らはどのように結婚式のホールに入るのだろうか?そして、二人は甘い毎日のより多くの想像力と結婚し、王女と王子はどのように "一緒に住んで幸せ"、美しい李Huizhenを楽しみにしてください。
空港に行く道 DVD