osakadepo

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

「イニョン王妃の男」ユ・インナ&キム・ジヌ、深夜デート“新たな展開が始まったの?”

ケーブルチャンネルtvN「イニョン王妃の男」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)に出演しているユ・インナとキム・ジヌの深夜デート現場写真が公開された。

 

最近行われた野外撮影で、チェ・ヒジン(ユ・インナ)とハン・ドンミン(キム・ジヌ)は有名俳優らしく、顔を隠す大きめのサングラスと飾り過ぎないナチュラルなスタイルで市民の視線を集めた。

 

しかし、チェ・ヒジンが少し前までキム・ブンド(チ・ヒョヌ)と連日甘いロマンスにはまり、元彼ハン・ドンミンの求愛をかたくなに拒否していたため、二人の仲よさそうな姿に市民たちは困惑している。
イニョン王妃の男 DVD
171019134734
 

 

実際、先週このシーンの予告編が流れた後、視聴者は「新たな展開が始まったのですか?」「ブンド&ヒジンカップルを支持するものとして、このカップルは反対」「ヒジンとドンミンの恋人宣言、いったいどうして?キム・ブンドを捨てるの?」などの反応をしめし、これから展開されていくストーリーに熱い関心を示している。

 

16日の夜の放送ではブンドとヒジンの切ない恋が公開される予定で、ドンミンとのデートシーン、そして恋人宣言がどんな意味なのかに視聴者の関心が寄せられている。

 

「イニョン王妃の男」の男は時代劇と現代劇が共存するドラマで、時代劇ではアクションを、現代劇ではラブコメディジャンルを表し、ひとつの作品でそれぞれ異なる楽しさと2倍の見所を届けている。
キム課長 DVD