osakadepo

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

キム・ソヨン、MBC新週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」に出演確定…初の主婦役を熱演

中華食堂というユニークな題材で関心を集めているMBCの新週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」に、女優キム・ソヨンの出演が確定して視線を引き付けている。特に、キム・ソヨンが13年目の主婦にイメージチェンジすることを予告しており、関心が集中している。

 

今年2月から韓国で放送スタートするMBCの新週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(脚本:チョ・ウンチョン、演出:イ・ドンユン、制作:ストーリープラント)は「キム・ソヨンがダイヤモンドのような品格と上品さを持つ姑ワールドで紆余曲折を経験する、ポン家の長女ポン・ヘリョン役として出演を確定した。ポン・ヘリョンは台風の目のように静かだが、巻き起こる周辺事件により、荒波のような人生を生きる人物で、キム・ソヨンがそのようなポン・ヘリョンの姿を繊細に描くものと期待を集めている」と伝えた。

 

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」はチャイナタウン最大規模の中華食堂の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」を背景に繰り広げられるポン家一族の行き当たりばったりの騒動と、これを解決しながらお互いを理解するようになるポン家の成長期だ。

 

キム・ソヨンはポン・ヘリョン役として熱演する予定だ。ドラマでポン・ヘリョンは中華食堂のハッピー・レストラン~家和萬事成~の絶対君主ポン・サンボン(キム・ヨンチョル)の長女であり、大企業で腕を見せている夫と有名韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)デザイナーの姑を持つ結婚13年目の主婦だ。何もしなくてもキラキラ光る楽天的な性格の持ち主だが、家の中と外で違う姑と、冷たい夫のため心の隅に傷を持つキャラクターだ。
ハッピー・レストラン~家和萬事成 DVD
70927110742
 

 

ドラマ「イヴのすべて」「その陽射が私」「秋の夕立」「TWO WEEKS」など、毎回キャラクターと驚くほどのシンクロ率と安定した演技力を見せているキム・ソヨンは、「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で初めて主婦に挑戦する。特に、キム・ソヨンの明るい性格と美しい外見が、ドラマのポン・ヘリョンと高いシンクロ率を見せるものと期待を高めている。

 

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」への出演を確定したキム・ソヨンは「キャラクターにどっぷりはまり、シノプシスと台本を一気に読んだ。本当に気が合うキャラクターで、逃すわけにはいかないと思って出演を決めた」とし「視聴者の方々に温かく面白い家族のストーリーを披露することができて、個人的にもとても期待している。一生懸命準備して期待に応じる演技をお見せする。『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

 

続いて「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」の制作会社は「キム・ソヨンが、キム・ヨンチョルが演じるポン・サンボンの長女ポン・ヘリョンとして出演を確定した。キム・ソヨンの安定した演技力と前向きな性格がポン・ヘリョンのキャラクターと似ていてキャスティングすることになった」とし、「キム・ソヨンが魅力的なキャラクターにしてくれると確信している。大きな期待と関心をお願いする」と伝えた。

 

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」は「ホテルキング」「神々の晩餐」「黄金の魚」を執筆したチョ・ウンジョン脚本家と「運命のように君を愛してる」「女王の教室」などを演出したイ・ドンユンプロデューサーの2016年の作品だ。特に、イ・ドンユンプロデューサーとチョ・ユンジョン脚本家が「神々の晩餐」以来再び料理をテーマにした家族ドラマでタッグを組んだだけに、より期待を集めている。「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」はMBC「母」の後番組として、韓国で2月末から放送スタートする予定だ。
韓国ドラマ トンネル DVD