Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギ、IUと甘い時間を過ごす

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のイ・ジュンギとIU(アイユー) が幸せな時間を過ごした。

 

24日、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(脚本:チョ・ユンヨン、演出:キム・ギュテ) では、ワン・ソ(イ・ジュンギ) の部屋に訪れたヘス(IU) の様子が描かれた。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
70922102906
 

 

ワン・ソは悪夢を見て驚き、目を覚ました後ヘスに抱き着いた。ワン・ソは「君がいなくなったかと思った」と話し、ヘスは「眠る姿を見てから帰る」と話した。

 

これにワン・ソは「何故行き来するんだ、一緒に寝ればいいじゃないか」とヘスを隣に寝かせた。ヘスはこれを拒み、去ろうとしたがワン・ソは「君がいなきゃいけないんだ。ここはどうしても気持ちが落ち着けるところではない。この部屋に1人でいると思うと、首を絞めつけられる感じがする。一緒にいよう」とヘスの膝に横になり眠りについた。
ステキな片想い DVD