Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』イ・ジュンギ、IUと再会“切ないバックハグ”

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)が雑仕女に転落したヘス(IU)を探し出して切ない再会のバックハグをした。制作陣によると、ヘスは傷ついた心と体を治癒する間もなく皇帝の厳命により居処を移すことになった。皇帝の命令によって皇子らと交流することができない身分の雑仕女に転落し、掃除と洗濯を専担することになるが、一連の波乱万丈な事件で自らを責めながら孤立した暮すようになった。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
0170908131322
 

 

放送を控えて公開された写真には姿を消したヘスを探しだした第4皇子ワン・ソが駆けていって嬉しい気持ちを抑えきれず彼女を後から抱きしめて自分の気持ちを伝える姿が収められている。特に第4皇子ワン・ソは洗濯と掃除であれたヘスの手に触れながら切ない姿を見せている。

 

切ない再会を果たした二人は皇宮の暗闘の渦中でどんな運命を迎えることになるのか、二人の儚くて美しい再会シーンに関心が寄せられている。
力道妖精キム・ボクジュ DVD