ebayflower

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.ebayflower.com/

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギ、自身の運命に涙

イ・ジュンギの涙が視聴者たちを泣かせた。

 

イ・ジュンギは先日4日、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で本気の涙の熱演をし、視聴者たちの心を濡らした。

 

イ・ジュンギは運命の嵐に巻き込まれ、混乱しそうなワン・ソ(イ・ジュンギ) の複雑な心境を一場面で、それぞれ異なる涙と眼差しで表現し、見る人々の感嘆を招いた。皇権に挑んだホン・ジョンヒョンを切った自身の運命に恐怖を抱いた。

 

イ・ジュンギはカン・ハヌル、ジスと共にホン・ジョンヒョンを追い、自身を圧迫したが兄弟だからこそ流血事態なしで彼を抱こうとした。しかしながらも願わない状況となり剣を手にしなければならない運命に絶望した。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
70815130929
 

 

罪悪感に包まれたイ・ジュンギにIUが近づくとすぐに「兄を切った。君なら許しはしなくても理解はしてくれるんじゃないかと」と最後まで話もできないまま涙を見せた。イ・ジュンギの涙は違う意味があった。罪悪感と恐怖が交互し、自身を抱くIUに人道を感じるイ・ジュンギの演技は驚くほど繊細だった。

 

イ・ジュンギの涙はIUだけでなく視聴者たちの目頭まで赤くした。これまで彼を受けつけなかったIUの心も開かせた。チョ・ミンギ(ワン・ゴン) が亡くなったのか答えを催促しながら皇権に関心を持つカン・ハヌルとは異なるイ・ジュンギの純粋で人間的な姿に心を打たれた。

 

イ・ジュンギは登場ごとに視聴者たちの目と耳を虜にし、注目されていている。
狼王子 DVD