Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

ノンママ白書 DVD バブル期を忘れらない女性の25年後

鈴木が18年ぶりに連ドラ主演を飾ると話題になった本作。ついに中身が明らかになった。鈴木はドラマ冒頭、仕事の報告をしない部下に対し小言を言う。別の女性部下に「失敗してますよ!」と注意されてトイレに駆け込むと、スカートには赤い染み。おまけにバブル時代風の真っ黄色のジャケットとスカーフが社内で浮きまくり。

 

 行きつけのバーでは、菊池桃子(48)と渡辺真起子(47)の二人へ日頃の愚痴などを吐いてストレス発散。自分たちアラフィフ世代の現状を語る際には、“男女雇用機会均等法”や“ダブル浅野”についてテロップで解説が入る丁寧ぶり。終盤には鈴木が部長に昇格し、部下たちにプレイングマネージャーとなることを宣言する。
ノンママ白書 DVD
0170724131108
 

 

「まるでバブル時代の栄華を忘れられない女性の25年後を描いたような作品。『バブルの頃から代わり映えしない生活』『閉経したら部長になった』などとノンママ三人の言動が痛々しく、くどいテロップ文字も視聴者に不評です」
千秋太后 DVD