Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

蘭陵王妃 DVD 紛争の鵬Guanying解釈sadomasochized

放映された「蘭陵プリンセス」のエピソードでは、Pengguan英は注意苦しん宇文ヨンジュンで上品マスターを演じました。最近、鵬Guanyingは観客の感情的なもつれを解釈し、「蘭陵プリンセス」。

 

グランド司令官Pengguan英はショービジネスのための愛の高さの解釈ではないだけなので、成功した、最初の衣装の役割を果たしただけでなく、ために人々のこの一連の宇文龍鵬Guanying注意深く読むのです。鵬Guanyingは言った: "私は、Yuwen Zuoの役割に感銘を受け、私は感情的に特定され、彼女の家族に忠実なものです。"単純な文章は、大ボスの魂の物語、情熱的な、と彼の隠された感情のためのYuanqingロック(張雲の装飾品)は、一連のアクションで表現され、皇帝がさらに慎重であることを支援するので、家庭や国の深い愛に触れている。
蘭陵王妃 DVD
 171205132625

 

それだけでなく、清元鵬Guanyingもロックを演奏し、高い長い宇文ヨンジュン功(李飾り)トリプル感情的なもつれは、独自の解釈を持っています。無私または利己的な2種類の愛のためにそこに宇文ヨンジュン清元ロックは、彼女が自分の記憶や家庭、彼の愛の静か無私の献身を見つけてみましょう、彼女を助けてきた明確なロック壮大な司令官と恋に落ちるようになったが、とき彼は彼自身が彼女の私の側に置きたい、明確なロックなしで行うことができない見つけ、それが絡まっている愛の利己的な種類があり、元清は高い長期クリスティンと「運命」でいっぱいの子供時代の思い出にさまようロック喜びながら、高い長期クリスティンが「取り戻し」の最初の愛の前に立っている間、しかし、女の子の人格変化やメモリ不慣れながら、これはどこもつれであることがわかった。宇文ヨンジュンの間で彼女の選択の人も絡まっている会いました。

 

東洋にもシステムのために支払った新しいテレビ文化通信有限公司と文化発展有限を歓迎することで、文化フィルム&テレビ祭財団、北京新新翔原子力文化発展有限公司、共同釧路によって生成株式会社がエグゼクティブプロデューサーを務め、鵬ソニックプロデューサーシニアライター張13適応は、張允、Pengguan英、陳毅、天のLi [マイクロブログ]、ギルバート・ラム、華交通元帥梁がヒットしたテレビシリーズ「蘭陵プリンセス」で主演し、よりエキサイティングな滞在が湖南チューニングテレビダイヤモンドが一人で劇場を放送します。
キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~ DVD