Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

一路繁花相送 DVD 起業家としてのヤン・アーロン

近年では、我々はより多くの生息地の開発をしたいアーロンは、頻繁に画面に俳優として出演しました。彼の最初の本土のテレビシリーズ「両手で花のすべての方法は、」今も楽観的Ganpin暖かい起業家林楽をplays'mプレイパートナーアーロン・ウォレスチョンとジャン・シューアイングを、クランクアップしましたが、再び観客にもたらすでしょう美しい子の心の愛の物語。

 

多くの人々はアーロンが歌手として芸能界に入ることだと思いますが、実際はそうでテレビシリーズ「安室奈美恵愛美神」で主演し、「「キス」でKOを主演されるアーロンのキャリアの始まりである」と映画やテレビドラマの後、唯一の華氏の公式デビューのメンバーに。
一路繁花相送 DVD
71130132455
 

 

アーロンは「私と恋に落ちる」主演1は、アーロンのいくつかは、より多くの言語に翻訳された舞台で主演しながら、今年初めには、「新人後に素晴らしい時代」に主演し、多くのコーナーを果たし、著作権30カ国以上を販売し、そのような結果にも憧れの完全なテレビドラマのためにアーロンの本土市場を聞かせて、希望は聴衆の多くの認識を得るために自分の努力で、「私は歌手が、私も俳優だのですが、私はそれに関係なく、どこを願って私のフィールドに自分の才能を再生することができ、我々はまた、あなたの意見や提案を聞くことができ、より多くの認識を得ることができます。「アーロン氏は述べています。

 

これは「両手に花のすべての道」というアーロンの最初の本土のテレビシリーズと同じ名前ヒロイン十年のようなサイレントとして劇中悲愴型破り、アーロンの小説によって、報われない心酔男性を支払うための努力、プレイを学習します初期の2017ドラゴンテレビ、江蘇衛星テレビで初公開すると予想されます。
月桂樹洋服店の紳士たち DVD