Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

漂洋過海来看你 DVD 黄ボージュン朱雅Wenji深い友情

手の朱雅温、王Likunと他の都市の感情的なドラマ "あなたに会うために海を越えて"黄Bojun手は浙江衛星テレビプレミアで4月2日になります。 Chen Mingzhang監督のこの演劇は、仕事と感情の二重の圧力と戦っている現在の職場の男女の多様な情緒的ストーリーの話をしている。

 

遊び、唐ミング・フアン Bojunは姉妹が愛を獲得し、最ももつれた感情的なドラマの劇のメインラインになる原因となる、心温まるを設定帰国の医師に加え、豊富なハンサムな男の子を演じました。唐明と髪シャオチュ(朱Yawen装飾品)兄弟ラインだけでなく、演劇の主要なハイライト。

 

黄ボー朱雅元ウェンボクシングの近接

 

Huangbo ジャン・ズー Yawen 2つのYiyanbugeボクシング「あなたを参照するには、海洋全体」での戦い、スポーツマンと紳士の間の力のバランス魅惑的かつ衝撃的なホルモンの対決を、歩きます。好奇心は、二つの遊びだけでなく、お互いの良い友達を知っているだけでなく、馬Qiu Ziと恋に落ちることはゆっくりと演奏されます。唐明は空港に戻った、それは、Chu - シャンシャンと分裂し、その後徐々に唐渓明メートルの色を殴った。ブリスは弟の元ガールフレンドと恋に落ち、絶えざる感情的な渦に落ちる。
漂洋過海来看你 DVD
171128130818
 

 

ボクシングドラマが実施されているかどうかを尋ねられて、自信に満ち黄Bojunは:「大学はそうそこに、ボクシング、ムエタイテキサス州で柔道を学ぶその後、ただの友達を学び始めた練習を従ったが、、撮影の日を撮影したときに、本当にレースをしませんでした。学校の日は、コーチを招待し、彼は物事はすぐに良い形で意志を教えてくれました。「小さな国は武道を学ぶようになったから、彼は、また、スポーツ狂信オフスクリーンであり、バスケットボールなし撮影の機会ので、最近、恋パルクールに落ちましたジムに行く、公園のない会場の制限、友人と屋外スポーツフィットネスは楽しいです。

 

「暖かい男を圧倒する」専門家の世帯は、どんな新しい業績をもたらすでしょうか?

 

黄Bojun最近の作品はほとんど控除は、すべてのアイドルドラマ「覇権暖かい男」、彼は池がテンをシール全体の魚の原型高飛車社長を収縮に「非常にアリュール微笑んで」されているロマンチックな暖かい男性の韓愈飛で「シャトル千年の愛」 、またはビジネスの大系八尾インクを "愛していた"。初期のヒットアイドルドラマ「Bad Smile」、「Bullfight Do not」も主演。今回は、 "あなたを見に海を渡って漂流する"は、彼の別のパフォーマンスを楽しみにして、唐明医者の帰国者の角を形作った。

 

それは、黄ボージュンは、次のように、 "その海の作品その2"と他のビデオ作品は、聴衆と引き続き会うことが報告されている。
王女未央 DVD