Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD 盛Yilun大きな変化寒い毒舌も姉妹

昨晩、Sheng YilunとDietrigerが主演した「美麗Huhen」が湖南衛星テレビで放映された。

 

盛Yirunは穏やかな貧弱な二重の魅力を滲出させる

 

物語が進むにつれ、新政府が就任したように、白Haoyu(盛Yilun飾り)とは、最初の会議の本会議を以前、副編集長の異なる側面を示し、紳士外観を前に、すべての深刻で、捨てられた出展します各プログラムの従業員の存在下で非難厳しい態度11は、「いいえ」の回答、180度のシフトを使用している、彼は大きな驚きになりますが、実際には理由が雑誌に公開無駄にならないためには、そこにある、と彼はてはなりませんこれらのことに対処するために冷静にしないでください。

 

今週で随時話、白Haoyu、あるいは人の子供時代のトラウマに起因する事故に、彼はなりますため、脆弱な側面を示すために、雨の日、男-ポッピング「カップを注ぐ」、人々を放映あなたが保護したいという考えがあります。
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD
171121132848
 

 

"冷たい男性"をしないでください、盛Yilunは実際に暖かい男です

 

白ハオユ・シェン Yilunの「プリティ・リーHuizhenは」、器量ファッションエディターになること生まれ変わる子供の頃、内向的少し太った男、以降の自慢することは何もプレイしていません。 12年離れていない最初の愛の前で遊び、白Haoyu、常に無限の魅力の穏やかな、甘いロマンチックな展示会を迎えるために笑顔と歓迎。だから、横柄愛情、穏やかで温かい両方の心の神、心蘇チー無数の若い女の子、でも円良い良い数字「アイスメイデン」Xiaqiao徐々に溶け。

 

アイデンティティーの意識の話、白HaoyuゆっくりHuizhen後、李Huizhenの態度は徐々に改善し、良いガールフレンドながらXiaqiaoも、それらの間に起こるだろうか興味深いが続く、白Haoyuのための彼の気持ちことがわかりましたか?それは楽しみにしています。
愛がきますね DVD