Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD 知事へのホットパレスチナの美しいリターンシンヤトラン

ディリーレバ、Shengyi倫、李Xiのルイ、張Binbin、ワング・ザイアオ、ワング・イナン[マイクロブログ]、レン・ウェイ、王飛、ソングウェン「美しい李Huizhenを」主演ドラマの放送です。

 

ディリーレバ、李Huizhen、どちらも魅力的な外観が演じ、またファッションの編集部で「努力」を明確インターンの「ユーティリティの男」の役割を果たしているが、巨大な一撃の下で、彼女はまだ人生を迎えるために笑顔、熱心に働き、必要な気分を味わってください。

 

ドラマ、最近の中のLi Huizhen「仕事中のエラー、」悲劇的盛Yilunは白Haoyu、雑誌「解雇」の副編集長を演じ、そして誤解が雑誌に仕事に復帰するための要求を拒否した後にリリースされ、2人の気持ちに新しいフェーズを混乱させる。群衆の中に昨日の話は李Huizhenの心は前例のない矛盾を経験し、説得ともつれ認めた、ハードワーク悩んで父親の最終結果は、彼女は雑誌の仕事に戻ることを決定しました。友人Xiaqiao(リ・ルイXiの飾り)、およびLi Huizhenの助けが悪質なカールの年をまっすぐにして、新しいドレスを学び、編集部では新しい態度で、彼女の美しさと自信が瞬時に観客を見事な。
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD
0171113140701
 

 

美しいデビュー後、雑誌「廃棄物の雑誌」危機を白Haoyuを支援するために、新しい李Huizhenは、最終的には、ギャップの長い停滞を取り除く2、「子供の頃」暗黙の状態も他の人がうらやましいその正アドバイスに戻りました。同時に、「李Huizhen」ガールフレンドXiaqiao(リ・ルイXiの飾り)ずっと「嘘」の苦しみを装った、ユー・フランク相対揺れをBaihaoする際の問題に、愛と友情痛みを伴う選択も悲惨な、と目撃者であります騎士、心温まると子の心の役割を果たし続けるために悲しい以上に、ますますジェーン・ユー リン・a・ウッド(張Binbin飾り)を一緒に取得します。

 

次の話では、雑誌の変換は、4つの「アケロン」との間に愛がどのような変化が起こるか、李Huizhenと白Haoyu気持ちはここから行く20周年の特別なコードの到来を告げる、差し迫っていますか? 「美しい李Huizhen」物語の発展に伴い、真実「真の李Huizhen」も発表されようとしています。
韓国ドラマ THE K2 DVD