Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『女の秘密』ソ・イヒョン、記憶取り戻して深い演技力感情線最高

女優ソ・イヒョンが、ドラマ『女の秘密(原題)』で極限の感情を完ぺきに演じきってお茶の間を魅了した。

 

KBS 2TVの夜の帯ドラマ『女の秘密』でカン・ジユ役を演じるソ・イヒョンが、劇中なくした記憶を取り戻した中で、深みある演技力で視聴者の没入度もアップさせた。

 

26日放送された第43話では、衝撃的な事件を体験したきっかけに記憶を取り戻すカン・ジユの姿が描かれた。母ソン・ヒョンスク(キム・ソラ)の墜落事故を目撃、大きな衝撃を受けて倒れたカン・ジユは病院で目覚めてその間なくした記憶をすべて取り戻した姿で注目を集めた。 

 

自身を守ってくれていたユ・ガンウに「私があなたを愛したこと思い出しました」と涙で話して切なさを表わした。2人は互いに抱き合って涙を流していよいよ“本当の”再会を迎えて見る人々の心まで切なくした。
女の秘密 DVD
171109131453
 

 

だが、記憶を取り戻した喜びもつかの間、重体に陥った母の死に接したカン・ジユは嗚咽して泣き崩れた。特に、母ソン・ヒョンスクは死ぬ瞬間までもユ・ガンウとの関係を反対して今後カン・ジユの精神的苦労を予想させた。

 

このようにソ・イヒョンは苦労の末記憶を取り戻した哀歓、愛する人と切ない幸福、母の死による絶望など感情の屈曲を繊細な演技で表現して没入度を高めた。人物のリアルさと説得力を加えるソ・イヒョンの豊富な感性演技が一瞬も目を離すことができなくすると同時にドラマの人気を導く要因になっているという評まで得ている。

 

劇中、記憶を失ったまま過去の傷と現実の痛みの間でつらい思いをしたソ・イヒョンが、すべての記憶を取り戻し、その間の試練に対抗して強い女性に変貌すると見られて今後の展開に関心が集中している。
輝けウンス DVD