Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『シカゴ・タイプライター』イム・スジョン、ユ・アイン救った..コ・ギョンピョは代筆開始

ドラマ『シカゴ・タイプライター』イム・スジョンはユ・アインの命を救ったし、コ・ギョンピョは文を代わりに書いた。

 

14日午後放送されたケーブルチャネルtvNの金土ドラマ『シカゴ・タイプライター』第3話では、チョン・ソル(イム・スジョン)が事故に遭ったハン・セジュ(ユ・アイン)を救い出す姿が描かれた。ユ・ジンオ(コ・ギョンピョ)はセジュの文を代わりに書き始めた。 
シカゴ・タイプライター DVD
71107131700
 

 

スランプに落ちたセジュは事故に遭って、そこでソルと再会した。セジュはソルが自身を威嚇すると考えて気絶したが、ソルは力をセジュを救い出し、看護して彼を治療した。 

 

目覚めたセジュはソルが自身のストーカーだと思ったし、ソルはセジュの応急処理をして彼を治療しようと努めた。それでもセジュは相変らずソルを警戒した。2人の縁が尋常でないということを暗示した。

 

ジノはシカゴから来たタイプライターで文を書き、出版社に文を送った。3人の縁がどのように解けるのか関心を集める。
韓国ドラマ THE K2 DVD