osakadepo

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

ハニョン「私の婿の女」で1年ぶりにドラマに復帰

女優で歌手のハニョンがドラマ「私の婿の女」にキャスティングされた。

 

30日午前、所属事務所のMARU企画側は「ハニョンがSBSの新毎日ドラマ『私の婿の女』(脚本:アン・ソジョン、演出:アン・ギルホ)にペク・ジンジュ役で出演を確定した」と明らかにした。

 

劇中でハニョンが担当するペク・ジンジュは元キャビンアテンダントの有名パワーブロガーで、綺麗で都会的なイメージとは違って感受性豊かな人物である。チェ・ジェヨンの父チェ・ダルソクと様々な人物と関係を結びながら、スパイス役を果たす予定だ。

 

特に、ハニョンは今年カバーアルバム「覚えていますか」の発売を皮切りに、SBS「スターキング」、TV朝鮮「私の体使用説明書」、tvN「パパはスーパースター!?」など様々な分野で活躍し、万能エンターテイナーとして活動している。
私の婿の女 DVD
71103130750
 

 

ハニョンは「新年を迎えて新しい作品でご挨拶できて嬉しい。良い作品で演技できるようになっただけに頑張って撮影する。たくさんの期待と声援をお願いしたい」と感想を述べた。

 

「私の婿の女」は「義母さんは私の嫁」の後番組で、2016年1月4日から毎週平日午前8時30分に韓国で放送される予定だ。

 

ハニョンは最近ニューアルバムの発売を準備中で、詰めの作業を行っているという。
輝けウンス DVD