Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『姉は生きている』キム・ジュヒョンの涙、こんなに切ないとは

女優キム・ジュヒョンの嗚咽演技がお茶の間を泣かせた。
SBSの週末ドラマ『姉は生きている(原題)』では、キム・ジュヒョンが交通事故で夫を失うシーンが電波に乗った。

 

この日キム・ジュヒョンは不意の事故にあう瞬間にも意識を失った夫を抱きしめて助けてくださいと叫んで嗚咽した。幸せだった瞬間もつかの間、目の前に近づいた不幸にぼう然自失した姿はとてもかわいそうだった。 
姉は生きている DVD
171101130530
 

 

このようにキム・ジュヒョンは夫を失って嗚咽したり自身を恨む婚家家族を眺めて悲しむ姿など安定した演技力に描き出して愛する人を失った感情までそっくりテレビ劇場に伝達した。

 

また、キム・ジュヒョンは幅広い感情を自然に演じてドラマの没入を高めた。結婚式のときめきいっぱいな雰囲気とは対照となる事故現場の緊迫さが切ない、夫を失った悲しみまでどれ1つのがさないで多様な感情を演じきって好評を得た。

 

以後キム・ジュヒョンは姑の家から追い出されるシーンが描かれて本格的な不幸の開始を知らせていて今後展開がとても気がかりだ。
シンデレラと4人の騎士 DVD