Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD ディLiホットパキスタン盛線のCP CPの甘い

ディリーレバ、Shengyi倫、李Xiのルイすることで、職場解凍心温まるコメディで張Binbinの共演「プリティ・リーHuizhenは」6月19日から開催される2回の深セン衛星テレビ放送を上陸させました。この時間、ホットパキスタン盛倫再び美しい攻撃、深センテレビのゴールドウォッチ、夏 "Zhenyu"愛を催したヒン甘いヒンの子供。

 

殴られた!私は李Huizhenですが、もはや私を知りません

 

劇は「分厚い後退」の子は白Haoyuが豊富な背の高いハンサムなエリート帰国となっている一方で李Huizhen「は、ビット・パートの女性」降りてくるとなることが原因育った完璧な姫の物語です。レユニオン、最初は職場に新人です、職場の困難を克服するためにあらゆる努力をする、ファッションエリートの原因は、最初の愛の思い出を探すことに夢中です。

 

お互いのアイデンティティの顔は、汚れた李Huizhen、静かに通行人になることを選択し、自分自身をポーズして良いガールフレンドXia喬をしてください。白ハオYu Xia喬を知らないで見て、激しい愛の攻撃、李Huizhenのハートブレイクを開始したが、真実の前方に来ることを敢えて決して。そして真実を言う本当の勇気、機会が何度も何度も誤解になるとき、この美しい最初の恋愛事件は、深淵を押すためにステップバイステップ。
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD
 71026133537

 

高い甘い!あなたは李Huizhenではない、なぜあなたは私を持ち上げたいですか?

 

子供の頃はお互いを認識することはできませんが、脚本家の脳の開口部は彼らを殺すために職場で会うことができます。 "職場の小さなウサギ"李Huizhen、外観からファッション雑誌で動作する能力に調和していないので、有毒な舌が白いハオゆう嫌いを圧倒します。インスタントラーメン彼らは歌を聴く同じヘッド、同じ段落の傘、さらには子供の頃と一緒に......白Haoyuは、私はすべてのLiaodeそれを知らないです。しかし、インターンすべての動きの李ハイゼン・バイ Haoyuは、彼女は、Li Huizhenの影に愛を見てみましょう方法は、2つの李Huizhen放浪の間に苦労。動揺怒りの下では、寒さは「偽造李Huizhen」の共同編集者に開放されると、エネルギー揚げ髪のパターンを「挑発」:「ハードワークが、それは非常に難しい作業何かを購入しない」「あなたはトラブルを期待していない30分以内にあります「しかし、厳しい後ろに、それが唇に触れTiexiong腰、態度のすべての種類は、完全なコントラストが財産、高いクリティカル甘い羨望の人を台無しに温かい歓迎を抱きしめ、ハンズペースト包帯です。

 

エラーは、職場や職場現代の若い年齢層を入力し、寿命とポジティブなエネルギーインスピレーション若者によって価値を提供しようとしているとして、光甘いコメディスタイルで職場、「美しい李Huizhen」解凍をこすりまま、愛することを続けます概念。 6月19日、毎晩7時半、深センテレビを待って、美しいとあなたが会う!
雲が描いた月明かり DVD