Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『恋はぽろぽろ』コン・ヒョンジュ、スキンシップ攻略まで一気に処理

SBSの毎日ドラマ『恋はぽろぽろ』第30話には、ヘウォン(キム・イェリョン)の勧めでチェリン(コン・ヒョンジュ)の気持ちを落ち着かせるウヒョク(カン・ウンタク)の姿が描かれた。
恋はぽろぽろ DVD
0171024111742
 

 

ヘウォンはウヒョクにコンテストに落ちたチェリンを慰めてあげたらと助言した。ウヒョクはこれを受け入れチェリンと一緒にマッサージショップを訪問した。チェリンは優しいウヒョクの行動に内心満足している様子を隠せなかった。チェリンはアロマオイルが足りないと言って席から立とうとした。だが、滑りやすい床で足を滑らせてウヒョクの腕の中に抱かれる形になった。チェリンは、自分を突き飛ばさないウヒョクの行動が肯定だと思ったように意味深長な眼差しを向けた。マッサージショップを出ながらウヒョクが靴まで準備しあげる思いやりを見せ、チェリン錯覚はほぼ確実に変わった。ウヒョクの度重なる思いやりのある行動にチェリンはより大胆に行動し始めた。家に向かう車の中で雰囲気を見てウヒョクの肩に頭をもたれさせようとした。
花郎(ファラン) DVD