Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『ドクターカー』主演の剛力彩芽 キュートな医師姿

4月7日からオンエアが開始した新ドラマ『ドクターカー』(読売テレビ日本テレビ系)の完成試写会に、出演者の剛力彩芽中村俊介、かたせ梨乃、東ちづる、笛木優子、横山歩、内藤理沙が登場。出演者が劇中の衣装で登場するなど、臨場感たっぷりの挨拶となった。

 

 同作は、医師が同乗して絶体絶命の患者がいる現場に赴き、その場でいち早く救命処置を行う「ドクターカー」を題材にした1話完結の連続ドラマ。
ドクターカー DVD
171023131505
 

 

 剛力が演じる主人公・天童一花は新人ドクターかつ5才の息子を育てる未婚の母である。敵役はドクターカーの責任者で病院理事長の一人息子・朝城勇介(中村)。ドクターカーはカネのかかるガラクタだと考える勇介は、未熟な一花を利用してドクターカーがいかに非生産的かを実証して廃止に持ち込もうとする。

 

 そんな妨害に果たして一花はどう立ち向かうのか? そしていかにして患者の命を救うのか――。この日の挨拶では剛力をいじめる役柄である中村が「あの剛力彩芽を突き飛ばせる機会なんてないので、相当、やっちゃっています。楽しい」と笑顔で語る一幕も。
浪漫ドクターキム・サブ DVD