Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『品位のある彼女』キム・ソナ、キム・ヨンゴン誘惑開始…キム・ヒソンが身元調査

ドラマ『品位のある彼女』でキム・ソナがキム・ヨンゴンを誘惑し始めた。

 

30日に放送されたJTBCの金土ドラマ『品位のある彼女』では、露骨にアン・テドン(キム・ヨンゴン)を誘惑するパク・ボクジャ(キム・ソナ)の姿が描かれた。

 

パク・ボクジャは、アン・テドンとベッドに横になって本を読んであげ、本の中のセリフを読みながら密かに自分の身体をアピールした。アン・テドンは惹かれたようにパク・ボクジャの身体を眺めてみた。
品位のある彼女 DVD
170921110545
 

 

ウ・アジン(キム・ヒソン)は、カン・ギホ(イ・ギウ)にパク・ボクジャの過去を聞いた。カン・ギホはパク・ボクジャが、2007年に詐欺横領罪で1年8月服役して、3億ウォンを横領した当時、共犯者がいるようでも一人で犯行を計画したと自白した言って困惑した。話を聞いたウ・アジンの表情は固まった。

 

アン・テドンはパク・ボクジャに「わしら一緒に暮らすか?あなた、おまえと呼びあいながら」と言いながら感情が深まったことを告白し、パク・ボクジャは「私、会長の言葉だけを聞く。誰の言葉も聞かない」と答え、2人の結婚を暗示した。最後にアン・テドンは、家の中の家族にパク・ボクジャと結婚すると宣言した。
雲が描いた月明かり DVD