Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~ DVD 王孟李神は王カイ陳Qiaoenを支援する

夢の星の庭の生産によって、陳Qiaoエン、王カイ、王Mengliは "私に細心の注意を払うために私を与える"主演は、正式に湖南テレビゴールデンイーグル単独の放送劇場を上陸しています。

 

演劇は、事故のために有名な衣装デザイナー李Weiweiについては、以前の愛は徐々に愛の物語を取得するために、過去の誤解を解除して、23歳でメモリの宿泊を作ることです。ビューの最初の観点から男性と女性の英雄はまた、敵のラインの喜びを取る、さらに関係を壊すためにどのようにメインの男性と女性のtatのための胸ですか?

 

王Mengliはまだデビューしていないが、神秘的なスター牙Yalunを果たしたが、映画側は男性と女性の役割は、 "神アシスト"の進歩の気持ちになることを明らかにした。牙ヤウンはどんな急速な進歩をもたらすために道に男性と女性の感情を与えるでしょうか?ユーザーは言った:王蒙のデビューを楽しみにしています。
記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~ DVD
170918132010
 

 

Fang YalunとWang Meng LiはヒロインFangアニスのさまざまな役割で "その年を急いで見ない"と言っていたが、fenyiの決定的な決定的な牙Yalunの傲慢は大きなコントラストを形成した。

 

デビュー今までの王Mengliは、 "夢の大邸宅"から "青年コード"、 "ハン漢魏ガード子供の夫"、 "その年を急いでください:"長い時間を参照してくださいし、 "私は私に細心の注意を払うことをあきらめてください"、そして女性の2つの魔女梁梁で演奏される次の "海の星"が、それぞれの役割は観客に新しい驚きと期待を与えることができます。
花郎(ファラン) DVD