Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

女医明妃伝〜雪の日の誓い〜 DVD 卓越した生産の魅力の優秀さ

天津中国のテレビ(株)の生産、新しい李メディア株式会社天津、中国の映画やテレビ番組共同制作「女性配偶者の医療の伝記」で撮影し、道の下に巧妙な、オープンプランで、アイデアや決まり文句を放棄しました終わり、しかしさらに多くの人々は深い意味を感じる。タンYunxianは、数千マイル離れた、心臓の夢を達成するために、薬の何千マイル。彼女の人生、何よりも医療の追求、彼女の執拗な信仰、厳しい人格の魅力、素晴らしい。
夢を守るために少なくとも一度は "女性医師明平経歴"を急いで
劉市は、タンYunxianプレイを果たした夢の独立した保護者に捧げた女性である医師は偉大な人物がパスワンフーMoのオープン傾向を守り、Chodoの廃止にこのシーンを取ったので、観客の多くは、彼女のような女性です。これらの噂は根拠のない証明になってきたように、彼女は、立ち上がって、それらを1回のずつ休憩を非難する勇敢なストロークで、民事および軍事大臣のManchaoを尋ねました。それは彼女が人生の夢を追いかけることです、どうして勇気がないのですか?彼女は、報復のための皇帝と彼の報復で彼女の夫に、この夢を、封建的な倫理の束縛を破った父親の理解を獲得し、障壁と彼の心の薬を分解する、彼女はすべてのホームレスを置く学習の分野で助けになってきましたどのように簡単に破壊することができる、夢の保護者のすべての力を尽くした?彼女は学校薬である自分の信念を疑ったことがなく、より多くの人々を治療することです。
女医明妃伝〜雪の日の誓い〜 DVD
70915105020

 
この世界には無数の女性がいますが、唯一の医者Tan Yunxianです。この種のTan Yunxianは、私たちが好きで崇拝しています。人柄と美徳の女性裁判所職員にミス廷臣の純粋な良さから、最終的にまでKathrine、このでこぼこ道が、彼女は決してあきらめない女性医師の価格慈悲を支払います。彼女は必死に行ってきました、それは無駄喜びかもしれないが、プロセスは、大雨に遭遇したとしても、自分のためにやってみたいが、彼は自分自身を証明しようとした、無私がなければなりません。
ドラマ製作の卓越性 "女性医師明Feiバイオグラフィー"誠意満点
"女性医師明Fei"ドラマは洗練された、上記のすべての側面に反映された。最初の写真はかなり色、美しい画像、レンズカット、構図と光の処理がより優れています。そして、キャラクターと映像の近距離王キングキングは、フィールドの深さを参照してください。そして、キャラクターの衣服、小道具や他の家具でも、非常に繊細です。生地の材料とタトゥーのデザインのそれぞれの女性のキャラクターは美しいですが、即座に明らかに気質の文字にすることができます。それは、白いエレガントまたは緑色の光、青やエレガントな暗い、心の彼らの状態の完全に異なる期間エレガントな雪であるかどうか、例えば、タンYunxianが演じる、市を取る彼女の服やスタイリングは忙しく、それはあなたの頭を作る疑いを超えて明らかにしました。 Diaolianghuadongの両方の宮殿のシーンの選択だけでなく、強力で美しいと壮大な外のプラグ。曲のビデオも非常に魅力的である、メロディアスな曲は、単語単語Yiyun Shensui、遊びのプロットと文字が鮮やかに気分を表現歌う、感情的なテーマが物語に合わせて非常にされています。そして、このドラマの生産から、厳密な厳しいの生産ではっきりと見える唐映画やテレビ作品。唐は、すべての利点、同じ卓越性、誠意を参照して、衣装ドラマの生産にされています。
浪漫ドクターキム・サブ DVD