Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

飛刀又見飛刀 DVD ヤンYikuanは白い髪李魯迅を回した

最近、テレビシリーズのグループのネットエクスポージャーは、 "フライングナイフフライングナイフを参照してください"ポスター、李Xunhuanヤン李は、ユーザーの注目を集める白い髪に広がった映画。ポスターのこのグループは、すべての人の食欲の視覚効果をきれいにし、明確なものにするだけでなく、期待に満ちた "白髪の李魯迅"の物語のネチズンにも言います。

 

ポスターの露出では、白い銀の服を着るヤン李ワイド、洗練された白い髪ハンサムなシック、英国のガスフルの間で眉。ハンサムで神秘的な彼の顔に書かれているだけでなく、李Xunhuanの役割に浸透。彼の手は自分の武器を持っている - 飛行ナイフだけでなく、演劇を通じて重要な手掛かり。ポスターでヤン李ワイドの目は、李Xunhuan、川や湖の物語の幸せな人生で彼の目から読むことができます。
飛刀又見飛刀 DVD
70911111401
 

 

テレビシリーズ "フライングナイフフライングナイフを参照してください"古代ドラゴン武道の適応の古典的な名前に基づいているため、これは、古代ドラゴン武道のドラマで主演ヤンYikuan秒です。この演劇は、モデリングであろうと人々の役割であろうと、李魯迅(Li Xunhuan)と上関晋(Shangguan Jinhong)の生命と死の決闘の川と湖の伝説を再現します。ポスタースタイルの美しい、シックな雰囲気のモデリング、物語の浮き沈み。 "暁李神のナイフ、世界の王冠、ナイフを撃った、ケースは偽の髪ではありません!" "驚くほど華麗な、市民と軍のためのテレビドラマ"フライングナイフはフライングナイフを参照してください "公式のマイクロブロギング彼は" 、年齢は完全に効果を失ったナイフを殺すために!老老人に住んでいるものの李さんの完璧な解釈は、古い!
君のそばに~Touching You~ DVD