Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

「名もなき英雄」パク・シフ&少女時代 ユリ、タンゴを踊る魅惑的な姿を公開

“生活密着型”の町の諜報戦「名もなき英雄」に出演する俳優パク・シフ、少女時代のユリが魅惑的なビジュアルを披露した。

 

最近公開された洗練された映像が印象的なOCN「名もなき英雄」のハイライト映像で、パク・シフとユリはそれぞれスーツとドレスを着こなし、美しいタンゴを披露して視線を集中させた。劇中で元スパイであるパク・シフとシナリオ作家志望生でアルバイトのユリが魅惑の眼差しで互いを見つめ、タンゴを踊るシーンがあらすじへの関心を高めた。

 

気さくなアルバイトから魅惑的な女性に変身したユリが、劇中でパク・シフとラブストーリーを展開するのかについて期待が集まっている中、昨年10月にマカオで行われた壮大なスケールの撮影の映像も共に公開され、視線を集中させた。
名もなき英雄<ヒーロー> DVD
70906111105
 

 

シークレットエージェントたちが任務を遂行するシーンを描くためにマカオへ発った制作陣は、マカオ都心の全景と市内の随所を人並み外れたスケールで描き、諜報ドラマの見所はもちろん、温かい町の英雄ストーリーの緻密な構成まで兼ね備えた見事なドラマの誕生を予告した。

 

特にマカオ市内の風景を背景にしたパク・シフとチェ・ユンソのキスシーンは切ない感性を届けており、視聴者の好奇心をくすぐる予定だ。

 

ジャンル物ドラマの名家OCNが届ける全16話のドラマ「名もなき英雄」は韓国で23日に放送開始し、毎週土曜、日曜の夜11時にOCNとUXNで放送される。
ショッピング王ルイ DVD