Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

超星星学園 DVD バイShuのWu Jiacheng少年Qiは虐待された

170822131543


娯楽メディア、映画やテレビ鼓山、テンセントビデオ、レッグ・メイソンの日は、Tencentのビデオ放送で9月に予定されている若者のキャンパススーパーパワーネットワークのドラマ「スーパースター・アカデミー」で、文化・共同生産、ポストプロダクションは、近くで行われます。静止画の物語のセットに曝露した後、初めて先週のドラマ側では、今日は、好奇心と投機の話にファンを引き起こし、「燃える小さなグループ」のグループ8枚の少年Personal Editionの静止画を、公開しています。

 

それでもバレーカザノブでは手が威厳のあるリビング鎖を見て手錠をかけられ、白シュウテープはザオ・レイも傷つけるメイクで、彼の顔は傷結ばれ、1が3人が戦闘を経験しているか疑問に思ってレンズを見つめ、結果は何ですか?弟のグループをリードしながら、サングラスを身に着けているザイアオ・ザンキャンパスに行ってきました、呉Jiachengは陳Zexiは、実験室で保護メガネを着用して何を考えて、コミュニティの会議室で眉をfurrowed、状況はまだキャンパスの秘密実験、物語の隠された秘密の人でありますもっと興味があります。ゴ・ユー鵬ユニフォームを着て座っていたチュー、これ以上の表情が、より多くの人々は、「スーパースター・アカデミー」の俳優は本当に円値バーストテーブルを嘆きました。
超星星学園 DVD
70822131608
 

 

2枚の静止画の最近のエクスポージャーに加え、7月20日には、光様々なシーンでの生活の背後にあるティーンエイジャーを中心に、ファイルは「WÜLI少年ああは」毎週水曜日のエピソードを更新するオンラインテンセントのビデオもあります。 、「スーパースター・アカデミー」の乗組員をたどるスタジオで物語のティーンエイジャーの瞬間と詳細を記録するディレクター、秘密の浮き沈みは、我々が遭遇した撮影では、ステージ上の揚げティーンエイジャーの最初の経験を冷却します。ラインブラックホール、傷害を再生する、コントラスト孟、殺すために愛する、活力の少年... ...ファンがハートのジェットコースターを経験する分を聞かせてください。

 

ヒットリアリティショー「ティーンエイジを開発するために2015年にザイアオ・ザン、白シュウ、呉Jiacheng、パン・チュー広東省、バレーカザノブ、郭扇風機、ザオ・レイ、陳Zexi相当主演の「スーパースター・アカデミー」よりは、それを燃やします! "人気の若者、​​李ユチョンシュウチー2頭の選択と訓練によって、高い人気を蓄積しています。演劇で主演されたほか、少年デビューアルバムも本格的に準備している。 「スーパースターアカデミー」の主題歌も少年が歌い、近くの曲の録音で完成すると報じられている。
完璧な妻 DVD
170822131631