Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

『怪しいパートナー』チ・チャンウク、子役と特級ケミ“シンクロ率100%”

『怪しいパートナー』のチ・チャンウクと子役のオ・ハンギョルの特級ケミが話題になっている。

 

SBSの『怪しいパートナー』でチ・チャンウクは、検事から弁護士になったノ・ジウク役を務め、同じ弁護士のウン・ボンヒ役のナム・ジヒョンと熱演を展開している。
特に彼の場合、子どもの時に謎の火災で父親を亡くしているという設定。
そのため彼の回想シーンも登場し、その都度登場する子役のオ・ハンギョルに対しても大きな関心が集まっている。
怪しいパートナー DVD
170821131519
 

 

オ・ハンギョルはオーディション当時、同年代の様々な経歴のある多くの子役俳優らと争った。 味わいのある演技もし、チ・チャンウクと容貌が似ていることでも点を取って出演することになった。 

 

チ・チャンウクは、オ・ハンギョルを見つけると自分から近づいて行く。 シャワーガウンを着ていても彼を見るといたずらをしたり、一緒に遊んだり、一緒に写真を撮ったりして仲良くなった。 
2人一緒に登場するシーンは無かったが、まるで仲の良い兄弟のような関係になった。
キム課長 DVD