Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

錦繍未央 DVD マオXiaotongは高エネルギーの悪人を装った

ドン・ヤン、ルオ・ジン、呉Jianhao、真央Xiaotongされる前に、「若くて美しい」の共演により、東[マイクロブログ]テレビ、北京テレビのプライムタイムの放送、常に遊び心てきた、劇中の真央Xiaotong初挑戦の悪役のキュートな衣装スタイルの外観、 Subversionは黒人女性になる。

 

真央Xiaotongの新しい遊び「若くて美しい」で邪悪な悪役になるためのステップバイ若いとLiの姉妹李Changru、単純なものから徐々に成長経路に変換し、ステップで再生されます。真央Xiaotongは、Li Changruを果たしたために、ユーザはまた、特に黒抗横暴な、高エネルギーの腹の彼女の解釈方法を楽しみにしている:「長い抑圧姉妹、裏切ら為替姉妹、チャンRuはずっと黒くなっ後​​半を楽しみにして、心に苦しんで、反撃!」
錦繍未央 DVD
70809134018
 

 

観客に「衣装エルフ」の画像で悪「ジェンフアン」と「マジックブレイド、」「」「クラウドの歌」と真央Xiaotongは、深い印象を残しました。再びステップ「黒の心」と「若くて美しい」素晴らしいグループで遊びステップで時代劇、李Changruに戻り、「若くて美しい」ドラマは2つのファッションショーが経過した後に、新たな試み真央Xiaotongであることが報告されています主要な明るいスポットを果たしています。

 

観客のために、それは完全なアスペクト、非常に遅く、極端な黒色化悪役、早期に弱い当然のように、「若くて美しい」「破壊的なカウンター攻撃」で甘く、行儀真央Xiaotongを持っていました。そして、すべての闘争行うにはリチウムChangruオペラの恋人は、彼女が本当になってみましょう「クレイジー品。」文字の内面世界を復元するためには、真央Xiaotongも分析、研究李Changruの腹黒スキルに専念:「彼女は私達の犬が戦うように、慎重にレイアウト、一人一人の弱点を発見するのが得意非常にスマートな女の子で、彼らができることのオフプレー。」
シンデレラと4人の騎士 DVD
70809134033