Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

狐狸的夏天 DVD ワング・ヤンさんタンソンユンは報復のためにお互いに毎日報復を憎みます

70801132603


カン西、ポートレートに向い伝送リンケージ共同制作、監督、台湾アイドルドラマの写真、タンソンユン、江チャオは、ワング・ヤンさんと「フォックス夏」主演、他の若者のアイドルドラマは、四川省のテレビ放送です。タンソンユンは、劇中でお互いを嫌い漢Junyaoの毎日で演奏李ヤンとワング・ヤンの本、で演奏、にもかかわらず多くのユーザーがアイドルを見ていると言ったが、また、自分自身の影と生活のガールフレンドを見て学びます。
狐狸的夏天 DVD
801132640
 

 

李ヤン漢Junyaoの本は彼女の娘の家に継母である、彼女は育ち、学校一緒に漢Junyaoに行ってきました、最初の本だったときにも、リ・ヤン父親の仕事は彼のファミリービジネス漢の仕事に配置され、学校の期間に行くと彼女のボーイフレンドをつかむ、職場で育ちました報復のために別の売り言葉に、李ヤン漢Junyaoはブックは良い気性ではありません見てみましょう。 2人の男性は、毎日嫌いお互いに会ったが、漢Junyaoは時々誰にもさせない理由は、さらにいくつかの毒の口が、それでも割合のいくつかの意味を持っているが、非常に多くの年後、お互いに生活やあまり知っているが。観客はそれは、「フォックスの夏は」非常に遠く離れた私たちから他のアイドルと同じではありません、けんか、自分の生活や友人関係あるかのように李ヤン漢Junyaoと2冊の間の関係を見て、言っただけでなく、理解すること真の、人生の影があります。

 

人の成功を成形後禅6月桃のタッチとして時代劇「若くて美しい」次昨年末のワング・ヤンで「フォックス夏」でハンJunyaoを憎むのが大好き。南京のワング・ヤン、現在アイドルドラマを撮影していることが報告されている「あなたに最も愛します。」
完璧な妻 DVD
170801132624