Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

明若曉溪 DVD デスクトップ十代のアイドル復帰

0170720131758


「明Xiaoxi場合は」昨日は着陸「とき青春」湖南衛星テレビ。初の全国ネットワークの評価を占有するために、評価は0.74パーセント、6.03パーセントの視聴率に達した「シャオXiはあればあること」、同じ日に初演。元IPによって明Xiaoxiのファン層に加え、「流星花園」、「キス」、「公主小妹」、「KO」のプロデューサー豊氏Jiaruiの精巧な、リターン「シャオXiの場合は、その」純粋な愛に新鮮な風。

 

空気の「明Xiaoxi場合」、タイムリーにテレビ画面の「脂っこい」などの新鮮な息の息を注入しました。統合「愛、コメディ、武道キャンパス」やその他の豊富な要素の精神「というXiaoxi、場合」「明Xiaoxi」努力の村から女の子については、中国武術の精神を持って、彼女の優しさ、ハードワーク、楽観と不屈愛と青春感動の物語の夢を実現します。それは、「カンフー・ガール」役割のローカライズ、または「無敵」インスピレーション宣言だけでなく、キャンパス内に新鮮でロマンチックな愛、「その場合シャオXiの」ますます開かれた味のエピソード「麻痺」という視聴者の完全な範囲のすべての側面からのからのものであるかどうか感覚的経験。

 

北と南で人気の「流星花園」のカイYuexunので、デスクトップの視聴者はプロットタイプのアイドルになって見るのが大好き。それ以来、「キス」、「KO」は、「花ざかりの君たちへ」お馴染みのクラシック台湾のアイドルの多数の作品には、暖かい応答されて入って急増しました。ディレクター呉Jianxin、これらの作品のクリエイターのも1、「明Xiaoxi場合は」「あなたはねビューティフル(台湾版)」「究極の三国」、「愛のビュッフェ」「学校の美し個人マスター」や他の古典は、彼の手からですその品質は誰もが認識されています。
明若曉溪 DVD
70720131815
 

 

第一及び第二のセット、親切でシンプルな拳素晴らしい明Xiaoxi「もしその暁西」で、学校にフェニックス、例外的な貴族の静かで平和な村を離れます。私の驚きに、新しくので「仲間」を保存して煽るために寛大な試みの在籍「ドロップアウト危機を。」プレミアエピソードでは、観客は台湾のアイドルドラマを追う中でそれらの時を思い出しました。 「覚えている、」流星花園「ダオ・ミング シャン・カイ回し蹴りことに注意することが頼っ!」ネチズンは、コメントしている「草の根シンデレラと王子横柄を、突然、私は本当にこのような単純な新鮮な愛の物語を逃します。」

 

究極のクラス3「には、素晴らしい演奏されている友人がとして認識された「天国で行われた試合は 『サンダーボール作戦』が、劇中で」以前の「KO 2」で、「明Xiaoxi場合は、」2つ星ペットツェンと香港の森彼らは、完了するために、「氷の小川」のカップルを開始しましたので、多くのファンはサンダー、無限の憂鬱。この時、ペットツェン香港の森やショーのための特別な手配ファンが望む「シャオXiはあればあること」、手にペアを形成することができませんでした。
女の秘密 DVD
170720131831