Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

チェ・ジウ「『天国の階段』の時と変わった点?肉体的にしんどい」

170719111959


女優チェ・ジウが11年ぶりに俳優クォン・サンウを息を合わせる感想を明かした。

 

2日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」には、SBS新月火ドラマ「誘惑」の4人の男女主人公チェ・ジウクォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジンが出演し、ドラマについてトークを交わした。

 

「誘惑」はクォン・サンウチェ・ジウがドラマ「天国の階段」以来、11年ぶりに再会した作品としてさらに関心を集めている。
天国の階段 DVD
170719111945
 

 

チェ・ジウは「『天国の階段』のときは生き生きしていた」と話して笑いを誘った。また、クォン・サンウは「僕はもうこんなに老けているのに、チェ・ジウさんは何も変わっていない。あのときはむしろ良くなかった」と冗談めかして話した。

 

また、チェ・ジウは「10年はあっという間に過ぎてしまった。なのに、一つ変わった点があるとしたら、肉体的にしんどいということだ」と語った。

 

チェ・ジウは「11年ぶりにクォン・サンウさんと共演することになった。大いに期待して欲しい」と付け加えた。
カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD
170719112012