Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

ドラマ「砂の塔」“お兄ちゃん”佐野勇斗がブログオブザイヤーを受賞で「まさかこの様な賞をいただけるなんて…」

昨年末放送された、菅野美穂主演TBS系ドラマ「砂の塔~~知りすぎた隣人」に、菅野美穂演じる高野亜紀の長男・和樹を演じた佐野勇斗が、終了を宣言していたブログを1日だけ復活した。

 

佐野は、3日、「今日1日だけ、高野和樹ブログ、復活です!」という書き出しで、ブログを投稿。「今回、なんとなんと、、2016年 Amebaブログ ブログオブザイヤーを僕、佐野勇斗が受賞させてもらうことが決定しました!!!」と、ドラマの期間限定で開設していた個人ブログが、Amebaブログが選ぶ「BLOG of the year 2016 優秀賞(オフィシャル部門)」に輝いたことを報告した。
砂の塔~知りすぎた隣人 DVD
0206144802
 

 

佐野は「砂の塔の宣伝大使として、約3ヶ月間みなさんに、少しでも共演者の皆さんの素顔をお見せしたいと思い、たくさん更新してきました!」とブログを綴っていた日々を振り返り、「本当に、本当にたくさんの方に見ていただき、今回まさかこの様な賞をいただけるなんて。感謝の気持ちでいっぱいです!!皆さん、本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを綴っていた。

 

最後には「これからもたくさんの事にチャレンジして、応援してくれた皆さんに活躍する姿をお見せできる様に!恩返しできる様に!!わたくし佐野勇斗、精一杯頑張って行きたいと思います。」とこれからの決意も語っていた。

 

同賞のオフィシャルサイトには佐野のブログが「人気女優や俳優など共演者とのツーショット写真やドラマと連動しながらオフショットを多数アップした本ブログは、ニュースになるなど多くの話題を呼び、『ドラマでの裏話など見応えたくさんだった』いう意見が寄せられました。…
逃げるは恥だが役に立つ DVD