Daisukibox.com

韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!http://www.osakadepo.com/

岩田剛典が『砂の塔』打ち上げを1次会で切り上げて向かった誕生日会とは

セレブたちが暮らす高級タワーマンション、その住人たちの“闇”を描いたドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)の打ち上げが、12月某日、都内のパーティー会場で盛大に行われた。

 

 ドラマは幼児の失踪に不倫、マンション内でのカースト、そして虐待とダークな要素が詰まったサスペンスだったが、

 

「大人だけでなく、出演した子役たちも、お父さんやお母さんといっしょに参加するなど非常に和気あいあいとした会でした。小さな子どもたちが参加するということで、会は夕方スタートと、ドラマの打ち上げとしてはかなり早めの時間から始まりました」(会の参加者)

 

 もちろん、本作が4年ぶりのドラマ主演となった菅野美穂松嶋菜々子、岩田剛典ら大人のメインキャストも参加。

61229103653
 

 

「子役たちは1次会で帰り、2次会はそのまま同じ会場で行われました。菅野さん、松嶋さんは引き続き参加されましたが、岩田さんは親しい方の誕生日パーティーがあったそうで、1次会のみの参加となりました」(前出・参加者)

 

 いったい誰のバースデーだったのかというと、

 

牧瀬里穂さんの夫でファッションデザイナーのNIGOさんの誕生日パーティーが開催されていたんです。ファッション関係者だけでなく、HIROさんを筆頭にAKIRAさんなどEXILE TRIBEの面々も多数参加し、岩田さんも駆けつけました」(スタイリスト)

 

 事件の真犯人が誰なのか、ドラマは最終回に近づくにつれて盛り上がりを見せ、視聴率は右肩上がりとなった。